こんばんは。

先週はわりと大きめな地震がありましたね💦
震源地はまた東北💦

ここ最近はコロナウイルス一色でしたが、改めて地震の怖さを認識しました💦

決して忘れていた訳ではありませんが、気を引き締め直して色々な災害に備えましょう。

そんな地震があった時間、僕は車を運転していたので正直あまり揺れを感じませんでした💨

携帯の緊急速報と、帰宅してからの家族の情報で地震があった事と、揺れの大きさを知りました。

きっとスタジオにあるCD棚は壊滅しているだろうな…。
と、諦めて出勤。

が、しかしっ!!

奇跡的に全く被害無しっ!!


本当天才的な施工者です♪

ちなみに施工者は僕です(笑)。

しかし備えあれば憂いなし。
暇をみてもっと棚を強化しなければですね💦💦

そう言えばそんなスタジオですが、先月プチリフォームしました✨

本当に天才的な施工者です★

もちろん施工者は僕です(笑)。

さほど変わってはいませんが、暇な方はぜひ遊びに来て下さい👍