こんにちは。

9月ももう終わり。

ようやく緊急事態宣言が解除されるようです。
はたしてこの長期間の宣言は意味があったのか…??

まぁまたリバウンドなどで感染者が増えないよう、お互い気をつけて過ごしましょう。

そしてまた町に活気が戻るといいですね♪


ちなみに今日は特に作品紹介は無しでダラダラと書いてるだけです(笑)。

ここ最近の僕はというと…。

完全にコロナ太りをブチかましました(笑)。

コロナを言い訳にしているだけ…。

見るも無残な体型になってきたので、徐々に運動などをしてダイエットしようと思っております💦💦

彫りに来て頂いてるお客様からたまに差し入れを頂くのですが、しばらく食べ物は勘弁して下さい(笑)。

だいぶふざけた事言ってますね💦

だって醜い豚野郎にタトゥー入れられるより、シュっとしたオッサンに入れられる方がまだいいでしょ(笑)??

って事で減量します。

あ。
そう言えば来月から色々な改革も考えてるので、決まり次第報告します👍

では今週も頑張っていきましょう!!