こんにちは😊✨

今年の夏は10年以上ぶりにLIVEとか除いて海水浴というものに行きました🚗 ³₃

現地滞在時間より移動時間の方が長くて目がしばしばしてたRIN〜凛〜です(^^)

今回のご紹介は【レタリング】です‼️


ファーストタトゥーにしてドデカく目立つ場所に施術させて頂きました😊
目立ってもちろんかっこいいですが、お仕事への支障や、今後見えてしまうような場所への施術は一言お伝えした上で施術させていただいております🙇‍♂️

まだまだタトゥーへの風当たりが強い分後悔のない場所への施術をオススメしております(>_<)💦
もちろんご了承頂いた上で施術させて頂いております( ˙ω˙)و グッ!

タトゥーへの相談や、疑問等ありましたらInstagramのDMや、公式LINEにてご連絡下さい(´︶`)ノ