こんにちは☀️

Yu-Kです。
なんか車のフロントガラスにヒビが入り、交換するはめに…。

お世話になってる後輩の車屋さんに預けてきました💨💨

乗り物ってお金かかりますね…(笑)😅

って事で作品紹介😁


女性の足の甲に《太陽&月と燕のタトゥー》

太陽と月がキスしてるイメージ💋

そこから燕が三羽はばたいてるタトゥー🎶

ラインのみでシンプルなタトゥーですが、女性らしくとても可愛い💕

ファーストタトゥーで痛い部位でしたが、お疲れ様でした🙇


続いて《ドキンちゃんのタトゥー》

当店スタッフのRINの足に彫らせてもらいました😄

本来自彫りする予定だったらしいんですが、僕がどうしてもドキンちゃん彫りたいっ!!
とわがままを言い、彫らせてもらった(笑)。

楽しいデザインありがとうございました✨️



続いて男性の腕に《龍の刺青》

反対側の虎の刺青に続き、ハイペースで通って頂き無事に完成👍

治り具合を見ながら両腕を交互に施術✌️

なるべく早く完成させたいとの要望に答えられて良かったです😄

引き続き背中の作品もよろしくお願いします🙇