こんにちは☀️

Yu-Kです。
僕の盆栽成長日記(笑)。

失敗の一発目に続き、リベンジの二発目🌳

今回は大量に芽が出たため、鉢にそれぞれ小分けにしました💦


しぼんでる奴とかもあったけど…。

全くの素人なもんだから、何が正解で何が間違ってるか全然わからん💦

とりあえず元気に成長してくれる事を祈る✨️

って事で作品紹介😁


女性の足首に《猫のシルエットとレタリングタトゥー》

いつも夫婦で御来店してくれるお客様😄

今回は前回彫ったタトゥーの上に、飼ってる猫ちゃんの名前とシルエットをON🎶

前回のと合わせて二匹の猫ちゃんが揃いました👍

とても可愛くまとまったんじゃないかな??って思います💕




続いて男性の腕に《猫ちゃんのタトゥー》

こちらは旦那さんの方です😁

飼い猫ちゃんとその猫ちゃんの名前を✌️

名前が【レモン】と【みかん】なので、それにちなんでフルーツもON👍

あまりリアルにしない感じでとのオーダーでしたので、フルーツのタトゥーとの相性もバッチリ決まった気がします😉

今回もお二人揃ってありがとうございました🙇🎶