こんにちは☀️

Yu-Kです。
皆さんゴールデンウィークは楽しんでますか??

暑いほどに天気も良く、絶好のお出かけ日和ですね😄

僕はありがたい事に連休中も忙しく仕事させて頂いております👍

1日だけ休みを頂きバーベキューする予定ですが🍖

皆さんも存分に楽しんで下さい✌️

って事で作品紹介😁


男性の胸に《ライオンのタトゥー》

前回紹介させて頂いたレタリングとライオンのタトゥーの続きです🦁

ライオンのぼかしに突入しました🎶

と、言うか本来は今回で完成予定だったんですが、諸事情により途中で終わり💦

完成は次回になりました💡

途中段階ですが、グラデーションが入るとガラっとイメージが変わりますよね✨️

なかなか痛い部位ですが、次回もよろしくお願いします🙇