皆さんこんにちは♪

ここ最近ようやく暖かくなってきて、普段過ごすのも、タトゥーを入れるにもいい環境になってきましたね。

ここ入間市も今年は目立った雪も降らず、とても助かりました。
子供的には少し残念なのかな(笑)??

ただ…。

この時期になるとやってくるのが…。

目&鼻をひたすら痒くし、クシャミを止まらなくするニクい奴。

そう!!

花粉先輩です。

暖かいのはいいが、これだけはキツい…。
まぁ毎年の事だから仕方ないんですけどね。

お勧めの薬などあれば教えてください★

って事で仕事です!!


今年からスタートした新規様。

背中一面に【鳳凰】の刺青。
ファーストタトゥーで気合いの筋彫り4時間!!

よく頑張りました♪

白インクでの筋彫りなんで、わかりずらいとは思いますが完成まで頑張りましょ(^_^)v

さてさて。
もうすぐ2月も終わり、3月に突入!!
これからタトゥーを入れたいって方々、いつでも相談受け付けてますよ( ´∀`)