皆さんこんにちは。

今年も一年ありがとうございました♪


今年はコロナウィルスの影響でさんざんな一年でしたね💦

そんな中でも時間を作り彫りに来て頂いた皆様には心から感謝しております✨

色々不便な一年でしたが、こうして無事に年末を迎えられる事がありがたいです。

まだまだコロナウィルス感染者が増え続け、年末どころの騒ぎではない方は沢山いると思います💦

僕自信は非力で何もできませんが、せめて自宅で静かに年を越そうと思っております。

では改めて今年も一年ありがとうございました★

来年も精一杯いいタトゥーを御提供させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

粋刺一針 傾奇彫
Tattoo Base T.R.A.P.
【The Riot At Punker】
Yu-K