こんばんは。

緊急事態宣言から数週間経ちましたが、少しは効果出てるんですかね…??

感染者数は少しずつ減ってるみたいですが、なんとも言えない状況ですよね💦💦

そもそも時短営業は意味あるのか謎です。

昼間はいいのかと…(笑)??

まぁ今回のコロナの件で謎に思う事は山ほどあるので、そこら辺はまた次回(笑)👊

って事で仕事です💡


男性の背中に王冠のトライバル👑
~文字を添えて~

この文字の《Stay Gold》は《輝き続ける》的な意味で、今のこのネガティブなご時世をポジティブにしてくれる、元気の出るメッセージだと思います✨

僕の大好きなバンド、Hi-STANDARDの名曲でもありますね🎶

余談ですがこの王冠、お客様の好みの物にするまでに何回もデザインを書き直しました(笑)。

なかなか苦労した思い出深い作品です✏

てな訳で1月ももう終わり💨

2月もバンバン予約受付中です✨