こんにちは💡

Yu-Kです。

なんで今さら名乗ったかって??

なかなかいい質問ですね(笑)。

軽~く告知はしてたんですが、実は今年から当スタジオに新しいスタッフが入りました。


その名も【凛~RIN~】

まだ見習い期間中でして、ちゃんとしたデビューはもう少し後になりますが、頑張って技術の向上を目指しております。

まぁ僕自身もまだまだ未熟で、タトゥーを人に教えるなどとは恐れ多いのですが、お互い切磋琢磨して頑張っていければと思っております。

そんな凛も加わった事で、このブログも各週交代制で更新しようかなと思い、今日から名乗る事にしました。

また僕とは違った目線でのタトゥーの紹介、または面白い記事なども書いてくれるんではないかと思っております。

なかなかハードルを上げております(笑)👍

と、まぁ今日はそんな告知的な内容になりましたが、今後とも当スタジオをよろしいお願いします🎶

粋刺一針 傾奇彫
Tattoo Base T.R.A.P.
【The Riot At Punker】
Tattooist Yu-K