こんにちは☀️

Yu-Kです。

今月で埼玉県入間市にタトゥースタジオをオープンして10年を迎えました✨️

当店を選び、足を運んで頂いている皆様には大変感謝しております。

10年と聞くと長く感じますが、まだまだ10年。
業界的にはまだまだ小物のひよっこです。

スタッフ一同初心を忘れず、今後とも最高のデザインを御提供していくつもりです。

これからも温かく見守って下さい★


この10年の間にも少しずつ世間のタトゥーに対する意識は変わってきたのかなと感じます。

タトゥーに関しての偏見が無くなる事はとても嬉しい事ですが、その反面タトゥーを入れる事への意識の低さも感じます。

やはり一生物ですので、お互いによく考え後悔のないタトゥーライフを送りましょう。

これからももっとタトゥー文化が緩和されるといいですね✨️

さらに10年で道具もだいぶ進化しました。
道具の進化に負けぬよう、スタッフの技術面も常に向上して行きます👍

長々となに語ってんだって感じになりましたが…(笑)。

今後もヨロシクお願いします♪

粋刺一針 傾奇彫
Tattoo Base T.R.A.P.
【The Riot At Punker】
Tattooist Yu-K
Tattooist RIN