こんにちは☀️
RIN〜凛〜です‼️

10月突入で夜はもう肌寒くなってきて、過ごしやすくなって来ましたが、季節の変わり目なので皆様体調にはお気をつけください(˶ᐢωᐢ˶)

今回は、キャラクターデザインのご紹介です⭐️

ゴリゴリの和彫りももちろんかっこいいですが♥️


自分の好きなモチーフや、キャラクターなどを入れたりするのもいいなと思っております(*•̀ㅂ•́)و✨

普段は見えにくい部分に小さく入れてたり・・・
自分だけ楽しむのもアリかなと個人的には思って僕も入れました(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

僕達もなるべく近くよう努力は致しますが、どうしても肌に入れるのでイメージ通りの発色にならない場合もあるので・・・ご了承ください💦💦

キャラクターや、好きなアニメ&ゲームの装備等・・・すごい詳しい訳では無いですがしっかり打ち合わせをしながらイメージに近ずけるよう取り組んでまいりますので是非ご相談下さい🙇‍♂️(˶ᐢᗜᐢ˶)🙇‍♂️