こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日映画の『SLAM DUNK』を観に行ってきました。

オッサン二人で…(笑)。

僕はバリバリ世代なんで、かなり面白かったです✌️
もちろん世代じゃない人も楽しめる作品ではないかな??と思います🏀

所々感動するシーンもあり、思わず涙😢

オッサン二人で涙…(笑)。

それに加え主題歌が僕の好きなバンド、
The Birthdayと10-FEETが担当していて、これまた映像とマッチしていて鳥肌&涙‼️

オッサン二人で鳥肌涙…(笑)。

40歳間近のオッサン二人が鳥肌立てながら涙している姿はまさに地獄絵図💨

皆さんもぜひ観に行ってみて下さい👍

って事で作品紹介😁


男性の腕に《古地図のタトゥー》

細々と色々なタトゥーを入れた後に、背景として施術させて頂きました✨️

スタンダードなぼかしの背景もいいですが、こんな感じの背景もカッコいいですね🎶

今回もありがとうございました💕