こんにちは☀️

Yu-Kです。
実は今秘密基地を作成中でして(笑)。

って言っても前に住んでいたマンションをDIYでリフォームしてるだけなんですけど…💦💦

休みの時にちょこちょことやってます🔨

冷蔵庫やら洗濯機など、もう何十年も使っている物が多く、今回一気に捨てる事を決意💡

さすがに一人じゃ無理なんで、RINさんに手伝ってもらいました✌️

まずはレンタカーを借りる所から始まり、ひたすら積み込み💨💨

今は冷蔵庫とか捨てるにも大変で、郵便局でリサイクル券を発行してもらい捨てに行かなきゃいけないんですね💦

そんな段取りもRINがやってくれました✨️

本当に助かった💦💦

これでだいぶスッキリしたので、後はひたすら片付けて形にして行くだけ🎶


今はまだゴミ屋敷状態…(笑)💨


ちょこちょことTwitterなどで更新しますので、興味ある方はフォローしてね(笑)💕