こんにちは(^^)
RIN〜凛〜です⭐

花粉!!!花粉が私の鼻と目を襲ってきて朝が特にしんどいです💦💦
でも暖かい日が増えて晴れた朝のバイクは気持ちいい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回は、【リタッチと追加のイニシャル】


だいぶ前に他店様で入れたデザインが時間と共にぼけてしまったり薄くなってしまい・・・
そちらのリタッチと、滲みが出たところを少し色でぼかしました( ´,,•ω•,,`)
それから追加デザインを施術して完成です♪( ◜ω◝و(و “

僕自身も昔に入れたデザインが年月と共に変わってしまったりぼけてしまってる場所があるのでリタッチもいいかなと思いました☺️

ただ完璧にはどうしてもならない部分もあるので、リタッチやカバーアップなどはご来店頂き相談させてください🙇‍♂️
よろしくお願いします‼️‼️