こんにちは☀️

Yu-Kです。
しかし雨続きでテンション下がりますね💨💨

桜が散っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤします💦

そう言えば先週の24日にスタジオはお休みを頂き、タトゥーのコンベンションイベント【King of Tattoo】に遊びに行ってきました🎶

新宿で三日間開催されていまして、僕達は初日に参戦👍

かな~り久しぶりに電車に乗りました😁

とりあえず田舎者丸出しな行動(笑)
↓↓


僕の勘違いで11時開場と思っていたらまさかの13時開場💦💦

どこでどう勘違いしたんだろ…??

って事で安定のラーメンで腹ごしらえ🍜


うん。

僕個人的には普通の味でした😄

腹も満たされたし、時間にもなったんでいざ突撃✌️


いやぁ~…
何度来てもタトゥーのコンベンションなどはガッツリ刺青の入ったファンキーなお兄さん&お姉さんばかり✨️

当たり前だけど(笑)。

僕自信のタトゥーの少なさが恥ずかしくなる位です💦

色々な彫師さんの施術風景を見れ、かなり刺激を貰えた1日となりました❤️

知り合いの彫師さんとも久しぶりに会えて良かった💕

かなり勉強になったんで、今後も更なる上達を目指して頑張ります👊

皆さん今後もよろしくお願いしますね🙇