こんにちは☀️

Yu-Kです。
もう入学、進学シーズンですね💡

なんか入学式とかは桜満開のイメージですが、もう散ってしまいましたね💦

桜のシーズンが年々ずれてる気がするんだけど…??

気のせいですかね(笑)??

あ。
そう言えば僕もこの春教習所に入学しました(笑)👍


満を持して大型二種免許を取得するためです‼️

すでに何回か教習を受けたんですが…。

難しい💦
一本橋とかこんない難しかったっけ⁉️

教官いわく年を取ると平行感覚が鈍るから難しくなるらしい…。

なるほどね…(笑)💨

しかも結構バイクの免許取りたい人が多いらしく、なかなか取れない💨💨

でも僕より年配の方も多くて一安心❤️

負けないようにしなきゃ(笑)💦

まぁそんな感じで暇をみて教習所ライフを楽しんでおります✨️

取得したら報告しますね✌️

では皆さん今週も楽しく過ごしましょう🎶