こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日半日休みを頂き、スタッフのRINとお出かけ🚙

埼玉県は富士見市へ👍

欲しいハーレーを見に行くのです😄


あいにくの雨でしたがタラタラ車を走らせ、ハーレーの在庫が大量にあるバイクショップへ🎵

※どうやら日本一の在庫数らしい😲

さすが日本一と言うだけあって、倉庫が二つもありマジで大量のハーレーでした💦💦

カッコいいのばっかで選べないよ(笑)💦


とりあえず見学予約していたハーレーを拝見。

【スポーツスター アイアン 883】

ってやつ。

これも予約してたやつ以外にもかなりカッコいいのあってさ…。

本当悩ましてくれるよね(笑)💨💨

特に買うとは決めてなかったんだけど、悩む事約五分。

即買いだよね(笑)。

悩んでたって仕方ないし✌️

もちろん鬼ローンで購入(笑)💦💦
これからも仕事頑張らなければ😅

色々手続きして、無事終了👍

あとは納車の日を待つだけ🎶

楽しみだなぁ~💕💕

納車されたらまた自慢しますね(笑)