こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日丸1日休みを頂き、ライブイベントの
【SATANIC CARNIVAL】に行ってきました😄

※土曜日に丸々休んだの数年振りな気がする💦


このSATANIC CARNIVALとは僕の好きな音楽レーベル、《PIZZA OF DEATH》という会社が主催するライブイベント。

僕が愛する男、KEN YOKOYAMAさんが社長を勤める音楽レーベルで、知る人ぞ知る様々なアーティストがこのレーベルから音源を出しています🎶


そう。

当店のロゴもこのレーベルの物をパクってます(笑)💡

そんなSATANIC CARNIVAL(以下サタニック)は僕が記憶する限りでは2014年から幕張メッセで毎年開催されている。

間違ってたらすみません💦

途中コロナの影響で開催しなかったり、会場が富士急になった年もあります。

歴史あるイベントだが、僕は今回初めて行きました✌️

二日間にわたり開催しているのだが、やはり僕はKENバンドがトリを務める土曜日をチョイス😍

ちなみにチケット購入後に日曜にHi-standardが出る事が発表…。

やはり2DAYSで取っとけば良かった😢

ドラムの恒さんの事もあり、きっと特別なライブになったんだろうな…💦

また観れる機会があれば絶対に行きたい👊

話は戻るが、こう言ったライブイベントのいい所は、もちろんお目当てのバンドを観れるのが第一だが、他のバンドも知れると言う事だ😄

CDなどで聴いていて昔から知っているバンドはいるが、生で観るのは初めてってバンドもいる。

そして生で見て、聴いた事によって好きになる場合もある。

今回それを味わえたのがDragon Ash。

もちろんガキの頃から聴いている有名バンド。

正直言うとカッコいいし、好きな曲もあるんだが、そこまで好きにはなれないバンドだった。

ただ、昨日生のパフォーマンスを見て一気に好きになった❤️

マジでカッコいい👍

やはりバンドは生で観るべきだと改めて痛感✌️

もちろんその他のバンドもメッチャカッコ良かった👍

ただ、
やはりKENバンドはダントツでカッコいい💕

もちろんひいき目に見ている。

別にいいじゃない(笑)。
好きなんだし、僕は評論家でも何でもないし(笑)。

きっと一曲もやらないで、ただくっちゃべってただけだとしても一番カッコ良かったと評価するだろう(笑)。

それ位好きなのだ💡

他のバンドは結構後ろからまったり聞いていたが、KENバンドはかなり前の方まで行って見た👍

実に数年振りに全線に突っ込んだ。

案の定もみくちゃにされ、全身筋肉痛だ(笑)。

それもライブの醍醐味。

きっとみんなコロナで制限がかかってたモヤモヤを発散しに来たんだろう。

とても愛のあるイベントだった❤️

来年も行けるといいなぁ~🎵