こんにちは☀️

Yu-Kです。
7月に入りましたね👍

いよいよ僕の好きな夏のシーズンです🌊

今年の夏はバイクに乗りまくる予定です😄

バイクと言えば前回軽く言いましたが、ハーレーを購入しました✨️


もちろん鬼ローンで…(笑)。

スポーツスター883アイアン通称《パパサン》ってやつです。

やっぱバイク乗りや、バイクに少しでも興味ある人だったらハーレーは一度は憧れるよね??

僕もその一人(笑)。

日本の旧車もメッチャ欲しかったんだけど…💨

さすがに高すぎる💦

なら欲しい車買うわ!!ってなるよね。

だから悩みに悩んでハーレー✌️

実はそこまで悩んでない。
実物見に行って即購入しました(笑)。

大きい買い物も即決!!

そんな粋な男なのよ。

俺は(笑)。

元々ハーレーを買うならパパサンって決めてたんだけど、ぶっちゃけ全く詳しくないのよ…。

だからカスタムとかもしたいんだけど、何から手を付けていいものか…。

まぁ今後ゆっくり好みな感じにカスタムしてければなぁ~って思ってます😁

とりあえずはTWの方をフルカスタムする予定🎶

皆さん今度暇な時一緒に走りに行きましょうね💕

それでは今月も沢山の御来店&お問い合わせお待ちしております🙇