こんにちは☀️

Yu-Kです。
今日で7月も終わりますね💦

いやぁ~…。
本当に早い…💨💨

そして本当に暑い(笑)。

地獄の如く暑い…。

いや。

熱い☀️

僕ね。
一番好きな季節は夏ってほざいてたけど、こんなにも暑いなら辞める(笑)!!

一番好きな季節は秋(笑)🍁

だってそうじゃない??

こっちは好意をもって夏に接して、夏を楽しもうとしてるのに、ここまで毎日ギラギラと太陽光線浴びせるならこっちも距離置くわっ!!

ってなるよね??

まったく…💨💨

とりあえず夏の野郎とはしばらく付き合わない。

とか言いつつ来年また夏を求めてしまいそうな自分が怖い…😢

まぁそんな事はさておき、今月は割りと暇な一ヶ月でした。

まぁ例年通りっちゃ例年通りなのかな??

ここ2、3年のこの時期はコロナの規制のおかげでクソ忙しかったけど😅

皆さん普通に夏を楽しめるようになったって証拠ですね😄

良かった×②💕

おい!!

夏っ!!

こんなにも全国の皆さんがお前を楽しもうとしてるんだぞっ!!

暑過ぎるのも大概にしろよっ!!

まぁそんな事はさておき。

今月の僕はと言うと、ハーレーを購入したってのもあり、ほとんどバイクに乗ってる一ヶ月でした✌️


しかしバイクの乗り出しの時、ハンドルが太陽でチンチンに熱くなってやがる…。

てめぇコラ夏っ!!

いい加減にしろよ??

熱すぎてハンドル握れねぇじゃねぇか💨

ハンドルの上で豚バラ位は焼けるんじゃないかって位熱くしやがって😡

もう少し優しくしてくれよ…。

と、まぁ今回は完全に他愛もない話でした(笑)。

皆さん来月も楽しく過ごしましょうね👍