こんにちは☀️

Yu-Kです。
今週も一週間始まりました😄

8月最後の一週間です💦

なんだかんだ今月も忙しくさせて頂きました👍

皆さんいつも本当にありがとうございます💕

皆さん今年の夏は楽しめましたか??

今年はコロナの規制も無く、色々な所に遊びに行った人が多いのでは??

僕はといいますと…。

う~ん…

特に夏らしい事はできてないです💦

今年はBBQもできなかったし…。

と、言うかここまで暑いとBBQもしんどいよね(笑)💦

もう少し余裕のあるライフスタイルにして、来年の夏は遊べるようにしたいな😄


↑↑全然関係ないけど、空。
柄でもないことをしてみる(笑)。

あ。

そう言えばこの前ライブやりました(笑)。

趣味でやってたバンドの初お披露目✨️


って言っても僕のバンドはサポートとしての参加だったんだけどね💦

ソロでやってるオッサンを、我々オッサンがサポートする的な(笑)。

演者側としてのライブなんて20年ぶり位💦

凄く懐かしい感じで楽しかった😄

次は本来のバンドでライブできたらいいな~🎶

まぁダラダラと近状報告でしたが、今週も一週間楽しく過ごしましょう✌️