こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日ソロツーのついでに食ったラーメン🍜🍥


やっぱ僕は永福町系の大勝軒ラーメンが一番好きです💕

毎日食いたい(笑)🐷

って事で作品紹介😁



男性の腕に《トライバルタトゥー》

他店様からの継続仕上げです💡

潰しがまだだった所と下に少し追加させて頂きました👍

肘周りはかなり痛い部位でしたが、お疲れ様でした💦


続いて女性の足に《龍の刺青》

アウトラインを白で施術✌️

今回はアウトラインと炎の色入れまで😄

白筋はいまいち分かりにくいですが、完成するとボヤっとしたいい感じの作品になります🎶

完成までよろしくお願いします🙇


続いて男性の肩に《ストーンズのロゴとレタリングタトゥー》

ローリングストーンズのロゴ、通称【Lips and Tongue】

横にレタリングとベロの所にノーティカルスターを👍

凄くセンス感じるカッコいいタトゥーに仕上がりました😄

いつも色々なオーダーありがとうございます🙇