こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日娘の誕生日って事で、1日休みを頂き家族総出でディズニーランドに行ってきました🎶

平日だというのに相変わらず激混み💨

歩き回ってかなり疲れましたが、娘が楽しそうで何より💕

↓強風&雨にやられ疲れきってる場違いなオッサンの図(笑)。


って事で作品紹介😁


男性の指に《ノーティカルスターのタトゥー》

前回紹介した飛び込みで有刺鉄線を彫ってくれたロックなお兄さん🎶

同日施術でノーティカルスターも彫らせて頂きました✌️

やっぱりノーティカルスターはカッコいい✨️

そして勝手に当店のトレードマークと思ってます(笑)。

※本当勝手に思ってるだけだからね💦
ふざけんなっ!!って苦情はやめてね(笑)。


続いて女性の手首に《月と太陽のタトゥー》

両手首の内側に月と太陽をON👍

仕事に対する意気込みを表現して入れに来てくれました😄

とても仕事に対しての愛を感じるお姉さん💕

僕も見習って頑張ろうと思いました💪

ファーストタトゥーお疲れ様でした🙇


続いて男性の顔面に《タイソントライバル》

そう。
今までの顔面シリーズは実はこの方💡

ブレイキングダウンや、街路チャンネルなどでも有名な【所沢のタイソン】こと、久保さん🎶

とうとうタイソントライバルをON👍

かなりイカツさが増しました(笑)😅

ちなみに見た目メッチャイカツいけど、とても腰の低い優しいお兄さんです💕

こうゆー事言うとイメージ崩れるとかで怒られるのかな…??

まぁいっか(笑)。

今回もありがとうございました🙇