こんにちは☀️

Yu-Kです。
無事に3日間の改装工事も終了しました✨️

さほど変わりは無いのですが、リニューアルしたスタジオに遊びに来て下さいね😄

って事で作品紹介😁



女性の腕に《薔薇と彼岸花のタトゥー》

元々あったタトゥー&傷跡の上からカバーアップを兼ねてのタトゥー💡

傷跡の上などは多少色に違いが出る場合もありますが、目立たなくなって良かったです👍

ぜひまたよろしくお願いします🙇


続いてスタッフのRINの腕に《蓮の刺青》

色が入りました🎶

鮮やかな青でかなり綺麗💕

全体的な完成まではあと少し💦💦

楽しみにしてて下さい😄


続いて女性の胸に《レタリングタトゥー》

手書き風のレタリングです🖋️

息子さんがバスケを習っているみたいなので、バスケットボールを添えて👍

可愛い感じのタトゥーになりましたね😁

ファーストタトゥーお疲れ様でした🙇