改装工事

もう何回目だ??

ってなる位の改装工事が終わった。

もうこれは僕の病気だから許して欲しい(笑)。


ちなみに一通り終わったのだが、まだ完成ではない…。

もう少し手を加える箇所があるので、皆様御迷惑をおかけします。

とりあえず通常の業務には戻ったので、御予約、お問い合わせバンバンお待ちしております★

男40にして惑わず

実は先週の18日に40歳になりました。


名実共にオッサンです(笑)。

そしてなんとなく人生のターニングポイント。

個人的にはあまり老いた気はしないのだが…。

確実に体は弱ってる。

これを機に改めて健康ってもんを意識し、体を鍛え直そうと思う…。

40代の僕にも期待してて下さいっ!!

風が吹くだけで痛い

そんな最中久しぶりに痛風の発作が…。

油断してたら来ましたね。

まさに地獄の痛み。

誕生日の翌日&改装工事の最中に痛風がこんにちは。

最悪のタイミングでした…。

本当食生活には気をつけないと…。

みんなもマジで気をつけた方がいいよ(笑)。

って事で今週からリニューアルしたスタジオでお待ちしております★