こんにちは☀️

Yu-Kです。
徐々に足の痛みが引いてきました…💦

が、油断は禁物…。
ここで調子こくとまた悪化する恐れがあるので…。

って事で作品紹介😁


男性の腕に《狐の刺青》

昨日紹介した般若の刺青の隣にON😄

右腕は和柄で埋めるシリーズです💡

狐、般若は人気のデザインですよね🎶

ブラック&グレーでシックな感じに仕上がりました💕


続いて男性の腕に《龍の刺青》

カバーアップを兼ねての刺青。

当初は七分の予定だったんですが、途中から九分に変更💦

刺青あるあるです(笑)😅

額がだいぶ進んで来ました✌️

次回もよろしくお願いします🙇


続いて女性の背中に《ユニコーンのタトゥー》

数年前に他店さんで入れたユニコーンのタトゥー🦄

それに追加で一頭入れさせて頂きました😄

なるべく既存の物と合うようなデザイン&背景を😁

いい感じにマッチできたかな??
と🎶

皆さん今回もありがとうございました🙇