こんにちは☀️

Yu-Kです。
本日は入間基地の航空祭です✈️

毎年道が激混みするので、御来店の際は気を付けていらして下さい💦

って事で作品紹介😁




男性の腕に《般若の刺青》

前回のアウトラインから無事に完成しました👍

カラーやぼかしなどは一切無く、ひたすら黒で潰した般若💡

これはこれでイカつくてカッコいい🎶

楽しい刺青ありがとうございました😄


続いて男性の脇腹に《達磨の刺青》

11周年記念フラッシュからの施術です✌️

和彫り部門のフラッシュ✨️

今回は達磨で、腹に11周年を意味した【拾壱】の数字を🖋️

桜と組み合わせ、色鮮やかな作品になりました💕

選んで頂きありがとうございました🙇


続いて男性の足首に《数珠の刺青》

足首に一周巻いた数珠💡

真ん中には梵字をON👍

数珠も人気のデザインですね~😄

ただ刺青業界では【数珠止め】と言って、嫌がる彫師さんもいます😅

入れる際は担当彫師さんとよく相談した上で入れる事をお勧めします😁

皆さん今回もありがとうございました🙇