こんにちは☀️

Yu-Kです。
最近バイクの(TWの方ね)タンクやシートを変えて、カスタムを楽しんでます💡

徐々に自分好みのバイクに仕上がってくのがたまらなく楽しい✨️

イメージしてる完全体までもう少し✌️

って事で作品紹介😁

今回も【所沢のタイソン】さん👊

もちろん入れる部位は顔面です(笑)。

まずはトライバル⚡️


周りのトライバルとなるべくイメージを合わせた感じで😄

完全に右頬は埋まりました👍


続いて左頬に《C/Sの文字》

確か前にも説明したと思うけど、C/Sとはギャング業界でリスペクトを意味する文面です🎶

とても似合ってます😍


続いて左頬に《チカーノレタリング》

こちらもギャング用語ですね💡

しかしだいぶイカツくなってきました(笑)😅

顔面もほぼ埋めつくされ、もうおでこしか残ってない状況💦

かなりブッ飛んでてカッコいいですね🎶

今回もありがとうございました🙇