こんにちは☀️

Yu-Kです。
やっと修理に出してたハーレーが戻って来ました🎶

どうやらパンクではなく、ホイールの中が錆びていて、そこから徐々に空気が漏れてたらしい…。

う~ん。
まったく手のかかる子です(笑)😅

って事で作品紹介😁


スタッフのRINの腕に《狐&般若の刺青》

ちょこちょこ進めて、とりあえず完成しました👍

かなりイカツい作品に仕上がりました😄

周りには蓮、鯉も入れ、バランス感もバッチリ✌️

次は俺も入れてもらお(笑)。


続いて女性の脇腹に《レタリングタトゥー》

激痛ゾーンにレタリングです😅

ここ本当に痛いのよねぇ~…(笑)。

でも部位的に人気で、ここに入れる方多いです💡

痛みを我慢した分愛着も湧きますよね🎶


続いて女性の鎖骨下に《薔薇のタトゥー》

ツタの部分をレタリングにするパターン🖋️

こんな感じのタトゥーも人気で可愛いですよね😁

リピートでの御来店ありがとうございました💕

皆さん今回もありがとうございました🙇