こんにちは☀️

Yu-Kです。
なんか昼間はポカポカしてて気持ちいいですね✨️

ただ日が沈むといきなり急激に寒くなる💦

つまり調子こいてアウターを薄めにして出かけると、帰りに地獄を味わうって訳💨💨

みんなは気をつけようね(笑)👍

って事で作品紹介😁


女性の指に《レタリングタトゥー》

昨日紹介させて頂いたフィリピンのお客様に同日施術😄

こちらも赤のレタリング🖋️

そして俺は何度でもう言う。

ここは人気で可愛い部位だけど、色飛びしやすいです💦

よく考えた上で入れましょうね✌️


続いて男性の足に《QRコードのタトゥー》

ここ最近の超絶常連さん🎶

とうとうBBQ KIMURAのホームページのQRコードをON👍

最初は読み取れるか不安でしたが…。

見事に読み取れて感動しました(笑)💕

実際↑の写真からも読み取れると思うので、暇な方は試してみて下さい(笑)💡

そしてBBQ KIMURAに食べに行ってみてね🐂


続いて男性の腕に《龍の刺青》

ゆっくりマイペースに通って頂き、少しずつ進んでおります😄

まだまだ時間はかかりそうですが…。

根気よく頑張りましょう✌️

皆さん今回もありがとうございました🙇