こんにちは☀️

Yu-Kです。
そろそろスタジオと家の大掃除に取り掛かりたいのですが…。

なかなかフルに動ける日がなく、細々しかできない💦

性格的に一気にガガガッ!!ってやりたいのに💨

まぁ忙しいのはありがたい事ですよね✨️

って事で作品紹介😁



女性の腕に《阿吽龍の刺青》

額が一通り終わり、とうとう色入れに突入しました😄

今回は蓮の色入れ💠

色が入るとガラッとイメージが変わってきますよね🎶

次回もよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《額》

前回のアウトラインから色入れ、ぼかしを進めさせて頂きました💡

こちらもだいぶイカツくなってきました✌️

あと一回で終わる予定なんで、お互い頑張りましょう👍


続いて男性の足に《クラゲのタトゥー》

二回に分けての施術で、今回完成しました😄

色鮮やかでとてもいい感じ💕

まだまだ他にも仕上げ待ちの作品があるので、今後もよろしくお願いします✌️

皆さん今回もありがとうございました🙇