こんにちは☀️

Yu-Kです。
前々から薄々とは思ってたんですが、おにぎりとかカップラーメンがメッチャ値上がりしましたよね??💦

と、言うか、サイズが小さくなった物もあるよね??

※気のせいだったらごめんなさい(笑)。

百歩譲って値上がりは仕方ないとして、サイズを小さくするのは勘弁して欲しい…。

こちとらあのサイズ感で今まで生きてきたから、多少値は上がってもサイズは変えないでくれよ💦

こうゆ~心の叫びはどこに訴えればいいんでしょ(笑)??

って事で作品紹介😁


女性の腕に《レタリングタトゥー》

オールドイングリッシュで大きく彫らせて頂きました😄

Despacito=スペイン語でゆっくりとか、まったりと的な💡

とてもいい言葉🎶

リピートでの御来店ありがとうございました💕


続いても女性の足首に《レタリングタトゥー》

シンプルなレタリングタトゥーですが、頭文字のCを月に見立ててON🌙

凄く可愛い&センスを感じられるタトゥー✨️

女性らしいタトゥーに仕上がりました✌️


続いて男性の腕に《トライバルタトゥー》

先日レッチリのアンソニーのトライバルを入れたお客様がリピート施術👍

今回は反対の腕に、海外の俳優トム・ハーディが入れてるトライバルをON💪

本人のとは違い、映画の役の時のトライバルですね💡

今回はアウトラインと潰しを少々🎶

完成までお付き合いよろしくお願いします🙇

皆さん今回もありがとうございました😄