こんにちは☀️

Yu-Kです。
今週も一週間スタート💡

今日から仕事初めって方も多いのでは??

皆さん今年もお互い頑張りましょう😄

って事で作品紹介😁


男性の背中に《鶴の刺青》

数回に分けての施術で無事に完成しました✌️

元々入ってた作品と上手い事合わせての施術だったので、多少時間かかってしまいましたが…😅

いい感じにマッチできたかな??と。

痛い部位お疲れ様でした🎶


続いて男性の背中に《鬼&龍の刺青》

背中一面甲羅彫りの作品がスタートしました👍

ファーストタトゥーでこのボリューム💡

かなり気合い入ってます(笑)💪

今回は鬼のアウトラインまで施術😁

次回は背中の下~ケツにかけて龍を入れます🐉

長い付き合いになりますが、今後もよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《インディアンガールのタトゥー》

今回無事に完成しました✨️

基本ブラック&グレーに少しだけ赤でアクセントを🎶

かなりいい感じの色合いだと思います💕

結構急ピッチで通って頂きありがとうございました💦

皆さん今回もありがとうございました🙇