こんにちは☀️

Yu-Kです。
最近ミニ四駆熱が再浮上していまして…(笑)。

暇な時に作成しています😄

子供の時に比べて知識や財力のあるアダルティーな僕ちゃんは改造がはかどるはかどる(笑)💡

何台が作ってるんで、完成したら紹介します👍

って事で作品紹介😁


女性の太ももに《牡丹と桜のタトゥー》

ちょこちょこ通って頂いている常連様の奥様🎶

夫婦で仲良く御来店してくれました💕

今回は牡丹と桜をブラック&グレーで✌️

それに数字を足した作品に仕上げさせて頂きました✨️

結構大きめな作品で、かなりカッコよくなったと思います😁

ぜひまた夫婦で御来店下さい🙇


続いて男性の腕に《降り龍の刺青》

順調に色入れが進んでおります👍

だいぶ派手になってきましたね😍

次回から龍の鱗に入る予定です🎶

まだまだ時間かかりますが、今後もよろしくお願いします🙇



続いて男性の腕に《百合と薔薇のタトゥー》

前回ほったフルタッチアップのマリアの背景の左右にON✌️

隙間にかなり小さく入れたのでだいぶ細かかった(笑)😅

百合はブラック&グレー、薔薇は左右色違いでいい感じに収まりました💪

皆さん今回もありがとうございました🙇