こんにちは☀️

Yu-Kです。
前日RINと食べに行ったラーメン屋🍜

わりとスタジオから近くにあり、ずっと気になってたんですがなかなか行けず…。

今回やっと行く事ができました😄


ガッツリ煮干しの効いたメッチャ美味いラーメンで、完全にリピート確定💕

と、思いきや…。

今月いっぱいで移転してしまうらしい😅

なんて悲しい出会いと別れ…。

移転前に後一回位は行きたい💦💦

って事で作品紹介😁


男性の背中に《大日如来の刺青》

毎月コンスタントに通ってくれてます🎶

今回は下の蓮のシェーディング👍

パッと見は分かりにくいと思いますが、黒の濃さを三段階に分けて入れてます💡

そしてやはり前回の文字の潰しが薄くなってる…💦

直しながら進めていきます😄


続いて男性の体正面に《トラディショナルタトゥー》

肩~腹にかけてトラッド系のタトゥーで埋めよう作戦(笑)🌼

人魚や、蛇、目、クモの巣、花など、完成すればだいぶ賑やかになると思います✨️

これぞタトゥーの楽しみ方ですね💕

お二人共今回もありがとうございました🙇