こんにちは☀️

Yu-Kです。
ここ最近メッチャ風が強い💨💨

この時期でこの風の強さは寒さが倍増しますね💦

冬も追い込みをかけて来ました…。

って事で作品紹介😁


男性の腕に《クラウンガールのタトゥー》

色々な部位に色々なタトゥーを彫り進めているファンキーな兄貴🎶

今回は腕にクラウンガールのタトゥー👸

元々入っているタトゥーの上&隙間に強引にON(笑)✌️

サイズも限られているので、顔は半分💡

今回はアウトラインまでの施術で次回からぼかしなんですが、既存のタトゥーの薄れ具合とマッチしていい感じになりそうな予感✨️

次回もよろしくお願いします🙇


続いて男性の足に《レタリングタトゥー》

くるぶしの下辺りに、パッと見では読みずらい書体で😄

ファーストタトゥーで部位や書体にこだわって入れさせて頂きました👍

やっぱりファーストタトゥーってメッチャ緊張しますよね😅

また何かありましたらよろしくお願いします💕

お二人共今回もありがとうございました🙇