こんにちは☀️

Yu-Kです。
とうとうランプが完成しました✨️


う~ん。
初めて作ったにしてはかなりいい感じなのでは??

早速スケボーで滑ってみたのですが、昔みたいな技は全然できず…😅

むしろ恐怖すらありました💦

そして絶賛筋肉痛でございます…(笑)。

もっと練習して感覚と取り戻します💨

って事で作品紹介😁


男性の指に《梵字のタトゥー》

元々入っていた梵字を綺麗にタッチアップさせて頂きました💡

やはり指は色飛びしやすいですよね💦

アウトラインはしっかり残っていたので、時間もかからずサクッと終了✌️

綺麗に甦って良かったです🎶

また何かありましたらよろしくお願いします🙇


続いて女性の足に《夜叉の刺青》

ちょこちょこ彫りに来てくれる常連さん😄

今回はガッツリ和な夜叉をON👍

もうかれこれ色々なタトゥーを彫りに来て頂いており、かなり賑やかになってきました(笑)😁

また増やしたくなったらいつでも連絡下さい🎶

お二人共今回もありがとうございました🙇