こんにちは☀️

Yu-Kです。
今週は一週間天気悪そうですね…💨

雨だと多少花粉が軽くなるからいいけど、やっぱり雨は苦手だなぁ~…。

と、言うか風が強いのが最近マジで無理✋

一番嫌いな天候『強風』かも💨

って事で作品紹介😁


男性の腕に《トラッドフルスリーブ》

前回のアウトラインから色入れに突入しました💡

なかなかコンスタントに来てくれています😄

今回はフラッグシップをひたすら塗り塗り🎶

ポップでいい感じな可愛さです✌️

まだまだ先は長いですが、次回もよろしくお願いします🙇


続いて女性の腕に《阿吽龍の刺青》

カバーアップを兼ねての施術👍

こちらも順調に進んでおります💪

だいぶカラフルで賑やかになってきましたね😄

完成までもう少し頑張りましょう💕

お二人共今回もありがとうございました🙇