こんにちは☀️

Yu-Kです。
まさかこのタイミングでまた雪が降るとは…💦💦

もう寒いのは勘弁してくれよ~💨💨

あ。
そう言えば珍しく禁煙も続いてます✌️

もう毎日毎日タバコの事ばかり考えてます…。

少しずつ楽になってる気もするので、このまま頑張ります👍

そして確実にメキメキと太っております…🍔

って事で作品紹介😁


男性の足に《三本ラインのタトゥー》

それぞれ太さが違う線のタトゥーを三本彫らせて頂きました💡

一本一本家族を意味する線らしく、とても愛のあるタトゥー❤️

線と線の間のミリ数をこだわったり、隙間の間隔を均等にするか、見映えを重視するかなど、こだわりにこだわったタトゥーです🎶

また何かありましたらよろしくお願いします🙇


続いて男性の指に《蛇のタトゥー》

色飛び激しいゾーンの指に蛇をON🐍

限られたスペースにかなり細かい施術となりましたが、カッコよく仕上がって良かった😄

あとは色飛びしないように祈るのみ(笑)💦

お二人共今回もありがとうございました🙇