こんにちは☀️

Yu-Kです。
去年に亡くなってしまったロックンローラー【チバユウスケ】

The Birthdayってバンドのギターボーカルですね💡

そんなチバさんが生前録っていた新曲の音源をリリースし、発売されました😄

三曲だけですが、また新曲を聴けるとは思ってなかったので嬉しい限りです🎶


一緒に買ったチバユウスケ特集の雑誌と共に、しばらくはチバに浸ります💕

※近々チバユウスケに関して長々と書こうと思います(笑)。

って事で作品紹介😁


女性の足首に《ココペリのタトゥー》

ホワイトタトゥーでココペリを彫らせて頂きました✌️

毎度の事ながら、ホワイトタトゥーなのでかなりわかりにくいです💦💦

こちらのお客様は毎回自分でデザインを描いてきてくれて、それをそのまま彫らせてもらってます💡

ホワイトタトゥーに関してはもう何回も書いてるのですが、タトゥーとしては非常にわかりにくいし、年々肌の色のように黄ばんでくるので、あまりお勧めはしてません😅

近年は彫りたての写真や、加工した写真で綺麗に見えますが、ほぼ確実に色はくすみます💨

数年後に肌に馴染んで綺麗に白が発色する。

なんて噂もあるみたいですが、そんな事はないので皆さんホワイトタトゥーを入れる際はよく考えて下さいね👍

今回も遠くから御来店ありがとうございました🙇