こんにちは☀️

Yu-Kです。
祭りから2日経過したんですが、昨日まで若干祭りの疲れを引きずってました…😅

たいして動いてた訳でもないのに、こんなにも疲れが溜まるとは…。

歳をとるって怖い(笑)💨

本当いい加減体力つけないとな…💦

って事で作品紹介😁


女性の首の裏に《レタリングタトゥー》

SOPHIAのファンの方で、このタトゥーもSOPHIAの松岡君とお揃いのタトゥーらしい💡

僕はあまりSOPHIAは詳しくないのですが、松岡君のカッコよさはわかります(笑)👍

あの人はいくつになってもカッコいいですよね💕

きっと疲れとか溜まらないんだろうな(笑)。

そんな思い入れのあるタトゥーを任せて頂きありがとうございました🎶

また何かありましたらよろしくお願いします🙇