新年明けましておめでとうございます🎍

今年も技術向上はもちろん、色々な事にチャレンジする一年にしていくつもりですので、皆様応援よろしくお願いします✨️


まずはこの仕事においての永遠のテーマ。
《技術向上》
スタッフ一同切磋琢磨し、よりクオリティーの高いタトゥーを御提供できるよう心がけます👍

次に《SNSのフル活用》
これはスタジオの宣伝にもつながるのですが、タトゥーを入れたくても入れれない方も沢山いると思います。

そんな方々にもよりスタジオを知ってもらいたい。
僕達のタトゥースタジオを知ってもらいたい。
と言う思いも込めて、とりあえずは各SNSで色々と拡散していけたらなと思っております✌️

次に《アートワークに専心する》
昨今のSNSのおかげで色々なアーティストの方のアートワークを目にし、刺激を受けています。

やはりこの業界の基本の部分の画力。
それを鍛え、洗練するためにも今一度アートワークにも力を入れていこうと思っております👊

と、まぁ堅苦しい文面になってしまいましたが…(笑)。

今年で11年目を迎える当スタジオ。

常に初心を忘れず、ひたすらに飛躍して行きます🎶

それでは皆様2023年もよろしくお願いします🙇🎵

粋刺一針 傾奇彫
Tattoo Base T.R.A.P.
【The Riot At Punker】
Yu-K & RIN