こんにちは☀️

Yu-Kです。
皆様改めて明けましておめでとうございます🎍


今年もバリバリカッコいいタトゥーを彫っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします👍

さてさて。
ここで毎年恒例の今年の目標コーナー(笑)✨️

・禁煙
うん。
これは毎年言ってますね…。
そして毎年今年は本気と言っています。

そして今年もこの目標を掲げていると言う事は辞めれてない訳です。
本当根性のないクソ野郎です…。

しかし!!
今年こそはマジで辞めます。

やはり健康あってのこの仕事。
今年はストイックにいきます!!

・体重減量
これに関しては、去年酒を辞めた事により10kg位痩せました。

ただもう少し絞って59kg位をキープしたいなと思っております。

ちなみに年末の体重は63kgでした。
で、年明け実家などの挨拶周りで食べ過ぎてしまったため、確実に体重が増えていると思います…。
怖くて体重計乗ってません(笑)。

今ここ。

まぁ適度に運動しながら目標体重まで落としていきたいと思います💡

・アートワークの向上
これは先日のブログでも書きましたが、個人的に改めて画力を高めるために絵を書きまくろうと思っております✌️

もちろんタトゥーの技術向上もしっかりとし、今年も突っ走りますので2023年の僕を見守ってて下さい😁

とりあえず早急にタバコ辞めて痩せます…💦💦