こんにちは☀️

Yu-Kです。
花粉がヤバい…💨💨

最近花粉の吸いすぎで、とうとう僕の股関から杉の木が生えてきました…。

なんて言う毎年恒例のアンダージョークは置いといて…(笑)。

前々からスタジオの外にベンチを置きたいなぁ~なんて考えていまして…。

ここ最近暖かくなってきたので、満を持してベンチ購入💡

特にこだわったベンチではなく、ただ組み立てるだけのやつですが💦💦


↑↑ひたすらRINが組み立ててくれました✌️

ベンチに座りながら、コーヒーを飲み一服🎶
なんて至福な時間なんでしょ💕


これで花粉がなければ最高です(笑)💨

皆さんもぜひご使用して下さいね😄

それでは今週も楽しく過ごしましょう👍