こんにちは☀️

Yu-Kです。
昨日は雨でいきなり寒くなりましたね💦

暖かくなってきたなぁ~って思ったらすぐこれ(笑)💨💨
まぁ多少花粉が和らいだから良しとしよう👍

皆さん気温の変化で風邪など引かぬよう気を付けて下さい😄

って事で作品紹介😁


女性の腕に《トカゲのトライバル》

トカゲやヤモリをモチーフとしたトライバルタトゥーは人気のデザインですね✨️

勝手なイメージですけど、ファーストタトゥーで選ばれる事が多いように感じます💡

カッコいい感じに入れるのか、可愛い感じに入れるのか…。

個性が問われるデザインですね🎵


続いて男性の足に《波のタトゥー》

一本線でシンプルに波を表現🌊

横に・←を入れた所がこだわり👍

この部位は肌のキメが荒いため、とても色飛びしやすい部位です💦

もちろんそれを踏まえた上で施術させて頂きました😄

お二人共今回もありがとうございました🙇