こんにちは☀️

Yu-Kです。
最近は暑い日ときどき雨の日☔
って感じで、かなりムシムシ&ジメジメしますね💦

とても苦手な季節です💨💨

髪はウネるし、気温の変化で頭痛くなるし…。

でもウネる髪がまだあるだけありがたい事ですね(笑)✌️

って事で作品紹介😁


女性の足首の裏に《羽根のタトゥー》

お客様自身の持ち込みデザインをそのままON👍

基本的に持ち込みデザインは他と被らないように多少手を加えたりする事もあるのですが、シンプルで、王道的なデザインでしたらそのまま彫っちゃう事もあります💡

ぜひ一度相談下さい😄


続いて男性の胸に《レタリングタトゥー》

安定かつ不動の人気を誇るレタリングです🖋️

1ヶ月に何回彫るんだろ??

って位多いデザインですね🎶

今まで彫ってきたレタリングで本一冊書けるんじゃないかなぁ~(笑)??

今度めちゃくちゃ暇なときやってみよ(笑)🎵

お二人共今回もありがとうございました🙇