こんにちは。

Yu-Kです。
ただいまお盆の真っ只中💡

皆さんはどこか出掛けたりしてるんですかね??

あいにく台風で天気が悪いから、全然遊べてないのかな??💦

僕は休み関係なく仕事しております💨💨

ありがたい事に今年も忙しいお盆です😄

落ち着いたら休み取って遊びに行こうかなぁ~??

と考えております🎶


そう言えば夏と言えば海、川、プール🌊

プールのタトゥー問題(笑)。

毎年の事ですが、何でタトゥー入ってるとダメなんですかね??

なんか最近は海でもタトゥーの露出を禁止する所があるとか??

意味わかりませんよね(笑)。

別にダメならダメで全然構わないし、ルールには従うんですが、明確な理由を知りたいです。

中学校のツーブロック禁止並に意味不明です…💨

《怖いから》

まぁ確かにゴリゴリの和彫りなんかは怖く感じてしまうのもわかります。

だったらバチバチにアイパーとかかけてる強面の兄ちゃんも十分怖いので禁止にして欲しいです。

《衛生的に良くなさそう》

プールの中で平気でオシッコしてる奴らはなんなん??

《問題を起こしそう》

別にタトゥー入ってる入ってない関係無しに問題起こす奴は起こします。

《反社会的勢力の可能性がある》

可愛いハートのワンポイントタトゥーが入ったヤクザっているの(笑)??

刺青入ってなければ反社会勢力の方でも入れるんでしょ??

この通り上げればキリがないからここまでにしますが、もっとちゃんとした理由がないといまいち納得できないよね…。

もちろんタトゥーが嫌な人がいるのもわかるけど、なんか理不尽過ぎる気がする。

皆さんはどう思いますか??