こんにちは☀️

Yu-Kです。
昨日は久しぶりに丸1日休みだったので、ひたすら家の掃除✌️

かなりスッキリできたんですが、部屋のホコリと気圧のせいで頭痛い💦💦

そんなデリケートな僕ちゃんです(笑)❤️

って事で作品紹介😁


女性の腕に《リーフタトゥー🌿》

ここ数年こんな感じの繊細タッチのタトゥーの人気が上がってきた気がします😄

ちょいと前は何となくガッツリ和彫りのぼかしが綺麗!!

とかで上手い下手を判断してたんですが、最近は繊細なタトゥーをいかに綺麗に繊細に彫れるか??

も判断基準です(笑)。

日々勉強ですね👍

今回もありがとうございました🙇


続いて女性の腰に《ラナンキュラスのタトゥー》

今回ラナンキュラスって花を初めて知りました💦

世の中まだまだ知らない事が沢山ですね(笑)。

そのラナンキュラスをブルーでON✌️

鮮やかでいい感じに仕上がりました😄

ファーストタトゥーお疲れ様でした🙇