こんにちは☀️

Yu-Kです。
ちょっとずつ涼しくなってきてバイクに乗りやすい気温になってきましたね✨️

ただ突然の雨は勘弁して欲しい…(笑)💦

って事で作品紹介😁


《やっぱり太鼓にするシリーズ》

前回に続き、竹の色入れに入りました😄

緑の発色がかなりいい感じ👍

もう少しで完成なんで、今後もよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《レタリングタトゥー》

結構大きめにオールドイングリッシュで彫らせて頂きました🎶

やっぱりオールドイングリッシュはインパクトあってカッコいい💡

今回もありがとうございました🙇


続いて女性の指に《シャネルのロゴタトゥー》

かなりシャネルが好きそうな女性でした(笑)😄

シャネルのロゴとか初めて彫った気がする🎵

指は色飛び激しいので、アフターケア頑張って下さい✌️

今回もありがとうございました🙇